131 寺井一択の寺やるっ!第131話【ぱちスロ仮面ライダーBLACK】【キコーナ戸塚店】

【ブラックバーニングブレイクで……!?】寺井一択の寺やるっ!第131話【ぱちスロ仮面ライダーBLACK】【キコーナ戸塚店】

パッとしなかった「寺神」が前回で終了し、今回は新台実戦!!(もう新台じゃないけど…)
度重なる激闘に疲れ果てた寺井は、「ゆるっと」「ふわっと」と、ただ、ただスロットを楽しむことにした。
初打ちでレア役も取りこぼしちゃうけど、
そんな事は気にせず楽しんだら「ブラックバーニングブレイク」でめちゃめちゃ乗りました!!!!!!!


168 HEAVENS DOOR 第168話(4/4) 【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》

HEAVENS DOOR 第168話(4/4) 【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】《木村魚拓》《ジロウ》《トメキチ》[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

前回待望のRUSHに突入したトメキチ!勢いに身を任せて投資分を捲りたい所だが…。ジロウは80%のGBを華麗にスルーして天井一直線だが、奇跡を起こすことは出来るのか?一方、魚拓はGBこそ引くもその後がつながらない。ヘブンズドア史上最大の悲劇を回避する事は出来るのか!?


001-2 松本バッチの回胴Gスタイルへの道 Vol.1~タイラ~ スロット後編《SLOT魔法少女まどか☆マギカ、ワンダークーちゃん》

★新番組★【松本バッチの回胴Gスタイルへの道 Vol.1~タイラ~】スロット後編《SLOT魔法少女まどか☆マギカ、ワンダークーちゃん》 ★推し!:タイラらしさ!?

・タイラらしくない「ワルプルギスの夜」からの
「ほむらエピソードボーナス」炸裂!!
このまま伸ばしGスタイルへの道を決定付けられるのか!?
出玉を減らしたくないタイラの取った作戦は!?
タイラらしい!?タイラらしくない展開に期待!!
はたして「Gスタ」の切符は誰の手に!?
推し!:タイラらしさ!?



048 ライターの流儀 vol.48 ~ワサビ~【ニューパルサーデラックス】【ミクちゃんガイア垂水東店】

パチスロ【ワサビ流完全告知の流儀】ライターの流儀 vol.48 ~ワサビ~【ニューパルサーデラックス】【ミクちゃんガイア垂水東店】

久しぶりの登場となるワサビ
今回はアクロスシリーズではなく、ニューパルサーデラックス!
ワサビが思う「完全告知の流儀」とは一体…!?


008 【北斗の拳 新伝説創造】嵐の回胴バカ一代《嵐》

【北斗の拳 新伝説創造】嵐の回胴バカ一代《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]

パチスロ業界の雑草魂・マス嵐(白帯)が、これぞと心に決めた一機種でガチンコ真っ向勝負!今回は地元・千葉にて「北斗」シリーズ最新作と激突。システム開発にも余念がないマス嵐が夜の街で培った「新技」を解禁します…


010 #回るパティシエ~ル♪10【神谷玲子&鈴木涼子】【パチスロ北斗の拳 新伝説創造・牙狼GOLD STORM翔】

【神谷玲子&鈴木涼子】#回るパティシエ~ル♪10【パチスロ北斗の拳 新伝説創造・牙狼GOLD STORM翔】

最終回の後半戦、北斗創造で北斗揃いを引いた鈴木は順調に出玉を延ばします。
一方の神谷は初当たりこそとれるもののイマイチ出し切れず…。
最後は2人揃ってパチンコで一撃大量出玉を目指します!
泣いても笑っても最終戦。ロングミッションの結果も気になるところ!
パティシエバイトの2人もこれで見納めです。ぜひ最後までご覧ください♪



053 【BATTLE TRIBE-女帝無想- Vol.53~チャーミー中元~】スロット《GOD-凱旋-》

【BATTLE TRIBE-女帝無想- Vol.53~チャーミー中元~】スロット《GOD-凱旋-》 ★推し!:乙女塾出陣!

・乙女塾トップバッターのみさおが「+311pt」GETでまずまずの船出を決めた
続くはキャプテンチャーミー!この流れで財宝GETなるか!?
「財宝=キンピカ=凱旋」との事で得意の凱旋から勝負に出る
【G-STOP】【SGG】と立て続けに引くチャーさん!
はたして財宝大量GETなるか!?
[乙女塾財宝:+311pt]
推し!:乙女塾出陣!



1 2 3 4 659